<< WEB年賀状 赤いパンツin巣鴨 >>
さよなら2005

e0045486_255086.gif

しばらくサボっておりました。久しぶりに再開。私の2005年の年賀状はこんなふうでした↑
あれからもう一年。早いようで遅いような一年。わたしはよく「一年後の自分」を想像することがあります。「一年後はこうなっている自分でありたい!」とか思うのではなく、だいたいその頃には自分はこんな生活を送ってるんじゃないのかなぁ〜・・などと、漠然と想像するのです。そして、今そんなことを考えているこの時の私のことを、一年後の自分は覚えているんだろうか、懐かしく思うんだろうか、などとも思ったりもするのです。

来年どんなふうに自分が変わっていくのか、変わらずにいるのか。
近い未来の自分を楽しみに。
さよなら2005。
[PR]
by monomonote | 2005-12-29 02:08 | 日々のこと
<< WEB年賀状 赤いパンツin巣鴨 >>