<< こわくてわすれられないえほん トニー滝谷 >>
秋はチェスナッツ色。

庭のキンモクセイの木にまいにち雀たちが遊びにきています。木のそばを通り過ぎると甘い香りがふんわりとして、今年も秋がやってきたなぁ、と感じます。


e0045486_1654961.gif
久しぶりにスケッチ。ル・クルーゼの鍋の広告のリスがかわいらしく、描いてみました。

e0045486_15592238.gifこの秋の新製品のココット、チェスナッツ(栗)色。まさに秋色で、こんな鍋でじっくりとシチューなんか煮たら美味しいんだろうな

オシャレなデザインにファンも多いルクルーゼの鍋。機能もとてもすばらしいようだけど、私は持っていません。なぜならば、重いから。すっごく重くて使いづらそう。ずっしりしすぎて洗う時とか大変じゃあないのかな?ホントは欲しいんだけどな
[PR]
by monomonote | 2006-10-16 16:18 | 雑貨
<< こわくてわすれられないえほん トニー滝谷 >>