ソフィアの「マリーアントワネット」 >>
前世を考えてみる。
e0045486_0375161.gif

「オーラの泉」の放送枠がゴールデン枠になると聞いて、「やっぱり」
と思った人、多いんじゃないでしょうか。もう最近では前世とかスピリチュアルなどという言葉も普通に聞くようになりました。

前世というものがほんとうに「ある」とすると、人との関係において私が今の世で出会ったり、これから出会うヒトたちはただ偶然にであっているのではなく、前世からの繋がりで会っているのだ、ということになるんだそうです。

親や友だち、シゴト仲間やかつてのクラスメイト、好きになった人やどうしても好きになれなかった人、なんだかしらないが初めからすごく気のあったひと、それらの出会いにすごく意味があったんだ、ということになる。できれば出会いたくなかった人も、お近づきになりたかったけど、かなわなかったひとも。。。
前世からの縁で何かしらの関係があったんだそうです?ほんとかな

そして自分の前世はいくつかあるらしい。タマシイ(魂)はそれまでに何度か体を入れ替えながら修行の旅をしているんだそうです。
まえの前世で足りなかったものを、今の私はちゃんと持ちえているんだろうか。魂、ちゃんと修行してきているんだか心配です。(というか私が入れ物なのか?)日々成長していきたいものです。修行不足で課題を来世に持ち越しされないように。
[PR]
by monomonote | 2007-02-19 11:34 | 日々のこと
ソフィアの「マリーアントワネット」 >>