<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お休みのおしらせ

一時ブログをお休みさせて頂きます。新居で落ちつき次第、再開する予定です。
コメントのお返事も遅くなってしまうかもしれませんが、ごめんなさい。

e0045486_0205891.gif6月中には再スタートしたいなぁ〜と思っていますので、
よろしければまた遊びに来てくださいm(__)m
[PR]
by monomonote | 2006-04-29 00:23
ウェディングを飾るものたち

ひさしぶりにパソコンを開きました!
バタバタしているうちに、フログも一ケ月ぶり・・・・時って早いです。

e0045486_1162278.gif


e0045486_0403590.gif5月に結婚するので、今はなにかと忙しい時です。ただ今ウェディングボードを制作中なんですが、刺繍でひと針ずつ刺してるから全然進まない!
ちなみに1月22日のブログに載っている刺繍の写真が初めの頃。進んで今の状態です。
刺繍を甘く見ていました…ふぅ。この何週間は刺繍と本格的に格闘しています。


e0045486_0383122.gif結婚式場の担当者のかた曰く「みなさんいろいろと手作りされるんですけど、ちょうど1ヶ月前頃から手作り地獄にハマるんですよ...がんばってくださいね」と。
その言葉どおり、私は見事にハマっている、刺繍地獄に。自分よがんばれ、と唱えながら針を刺すこの頃☆


e0045486_040177.jpgこれは作り途中のウェディングベア。
まだもう一体、相方をつくります
[PR]
by monomonote | 2006-04-09 00:27 | HANDMADE